ゴハン食べます
鼻息 荒いです
お砂場にいます
お洋服着てます
只今 工事中
新座乗馬クラブ
 天気が良かったので、お馬さんたちもノンビリ

していましたが、まだ寒い時期だったので、

お洋服を着せてもらっている寒がりさんも。
 道のアチラ側にある厩舎から、道路を横断して

馬場に出されて来ました。

お馬さん、信号待ちをしていたりします。
 道路を渡って、厩舎へも行ってみました。

馬場に出ていない たくさんのお馬さんたちがいました。

ゴハンを食べたり すわってくつろいだりしています。

見知らぬ人間が珍しい(?)のか、格子から私たちをじろじろ見るお馬さんも。(^▽^)

好奇心旺盛なヤジ馬さんです。

 ヤジ馬さんの鼻先をよ〜く見ると、緑色の苔(藻?)のようなものがついています。

水桶のお鼻を突っ込んで飲むからでしょうか。 ( ̄w ̄)ぷぷ!

大きな鼻の穴から ムフーッと荒い息を吹きかけてきます。

ひくひく動く鼻先は、とてもふかふかでした。(⌒-⌒)



      
新座乗馬クラブ  
        〒352-0022 埼玉県新座市本多1-6-7 
                 0484-79-3755



いきもの写真紀行TOPへ
目次へ
いきもの写真紀行TOPへ
目次へ